FC2ブログ
Lofって?

このサイトはMTBを通じて自然や身近な環境の保全を考えていく「LOVE our field!」の活動情報や、共感してくださる皆さんの声を集めて紹介するスペースです。 まだ立ち上がったばかりの活動ですが、これからずっと継続していきます。出来ることから一つずつ、環境に対するやさしさを行動に置き換えて行きましょう!

メニュー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山の麓でトレイルクリーン!
5月27日(土)、28日(日)は
富士山の麓「ふもとっぱら」でトレイルクリーン!

アップがギリギリになってしまいましたが、明日・あさってはルイガノカップに出展します。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
NARUネイチャーガイドトリップさんより
各地から「LOVE our field!」に賛同してくださる方々の活動について
お便りを頂いています 

NARUネイチャーガイドトリップさんの、 
トレイル保全活動レポートがアップされています

詳細はこちらからどうぞ。  

今までだって心がけている人はいつでもやってきたであろう、このような地道な活動は
意外と全ての人に知られているわけではなかったりもしますよね。
それはきっと、やっている人にしてみれば特別のことではなく、
「自分達が楽しむために当然やるべきこと」だったから、声を大にする必要も無かったのかも。
でも、改めて各地の活動を知ると、「自分も一緒に、フィールドのために何かしたい!」という気持ちが、より強まる気がします。
たとえ具体的に「何か」をできなくても、走るときの配慮や、ちょっとした瞬間に、
前より少しだけ、でも確かにフィールドに優しくなれるはずです。






「自然」てなんだ?
福本ヒロカ さんより

自然とは、本当に居心地のいい自分の居場所かな。
わたしにパワーと癒しをくれるもの。
与えてもらってばかりいるので、私のできる範囲から
「いつもありがとう」って自然に感謝していきたいと
思ってます。そして、これからもお世話になりま~す!!

一緒に考えてみませんか?
皆さんにとって「自然」という言葉の意味はどんなものでしょうか?
改めて考えると非常に広い意味を持っていて、時に曖昧な使われ方をしている「自然」。そこで、みなさんに質問です。 「自然」て何だろう? あなたも一緒に考えてみませんか?


[READ MORE...]
みなさんありがとうございました!
4月29日(土)

LOVE our field!@富士見パノラマリゾート実施しました

アップが大変遅れてしまったことをお詫びいたします。
ブースを訪ねてくださった皆さん、共感の声をきかせてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。